03-5623-9033
close

訪問着のご試着について

お知らせ

七五三

入学式

訪問着

2023.09.25

 

ようやく暑さもやわらぎ、秋の気配を感じられる今日この頃。

秋・冬シーズンに向けて、七五三や結婚式のご参列などで訪問着のレンタルをご検討いただいている方も多いのではないでしょうか。

 

 

着物レンタル円居では、4月より七五三レンタルのご予約受付を開始いたしましたため、

お子様の着物だけでなく、お母様の訪問着も人気のお日にちはご予約が埋まって来ております。

 

特に10月下旬~11月末までは、多くの訪問着がレンタル中となり、ご試着いただける商品が限られてしまいます。

 

訪問着のご試着をご検討中の方は、10月中旬までにご来店いただくことをおすすめいたします。

 

 

 

尚、ご来店は完全予約制となっておりますので、お電話(03-5623-9033)

もしくはホームページの「ご試着予約フォーム」より事前にお申し込みください。

 

ご試着予約 – 円居の着物レンタル-東京・日本橋 (madoi.co.jp)

 

 

 

 

また、自分で着物が着られるようになりたい!という方には、着付け教室も併設しております。

 

着付け教室のご案内 – きもの着付け教室なら東京日本橋「円居」 (madoi.co.jp)

 

今からなら、来年の卒業式や入学式に間に合うかも?!

 

 

 

円居の着付け教室はマンツーマンレッスンなので、ご都合の良い日にご自身のペースでレッスンを入れられます。

ご興味のある方は、体験レッスンもございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

体験授業のご案内-着付け教室|きもの・和のくらし「円居」 (madoi.co.jp)

 

 

 

関連記事

記事カテゴリー